日刊大衆TOP 芸能

トレンディエンジェル「じゃない方」の恋愛トークを、先輩芸人が“ガン無視”!?

トレンディエンジェル「じゃない方」の恋愛トークを、先輩芸人が“ガン無視”!?

 2月14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にトレンディエンジェルのたかし(30)が出演。かねてより噂のあったお笑いタレントの横澤夏子(25)との恋愛について語るも、東野幸治(48)や、宮迫博之(45)らから、冷たい扱いを受ける場面が見られた。

 この日のテーマは「あの時、私どうかしてましたSP」。横澤は結婚願望が強く、昨年は40回も婚活パーティーに出席。そこで出会った変わった男性たちの行動を紹介し、スタジオを沸かせていた。その流れの中で話題になったのが、交際していると噂があるお笑い芸人Tのこと。なんと番組後半でTが実際に出てきたのだが、Tとはトレンディエンジェルのたかしだったため、出演者たちはいまひとつ盛り上がらず。たかしが「女性のほっぺたを触るのが好きでなっちゃん(横澤夏子)にもよくする」「僕が緊張している時には『触っていいよ』と触らせてくれる」など、2人のエピソードを披露したのだが、東野は「どうでもいい」、宮迫は「この何年かで1番興味ない」と冷ややかな態度をあらわにしていた。しかし一応は出た以上、お約束ということでたかしが横澤に告白。「一緒にいて楽しいので、近くにいてください」と告げたのだが、横澤に「ハゲの人いやなんですよ」と、あっさりフラれていた。

「今回のたかしの告白はネタ半分なのでしょうが、いっぽうで相方の斎藤司(37)も結婚をネタにしています。一般女性との結婚を匂わせる発言を繰り返して、周りから『するする詐欺』とツッコまれていますね。結婚・恋愛ネタは話題になるので使っているのでしょうが、さすがに『飽きた』という声も多くなってきています」(スポーツ紙記者)――最近は番組出演がかなり増えたものの、本格的なブレイクを果たしたM-1グランプリ2015の優勝から、まだ半年も経っていない。若手芸人ゆえ、結婚をネタにして、生き残るために必死ということなのだろう。

トレンディエンジェル「じゃない方」の恋愛トークを、先輩芸人が“ガン無視”!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.