日刊大衆TOP 芸能

滝沢秀明「攻められたい」発言で、恋人の存在が浮上!?

滝沢秀明「攻められたい」発言で、恋人の存在が浮上!?

 2月17日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に滝沢秀明(33)が出演。自身の恋愛観を語り、城島茂(45)、山口達也(44)らにツッコまれる場面が見られた。

 この日のテーマは「ジャニーズ先輩・後輩がぶっちゃけ告白」というもの。先輩であるTOKIOからさまざまな質問が飛んだのだが、城島から出たのが「タッキーを攻略するなら。女性はどこを攻めればいい?」というもの。滝沢はこれに対し、デートに行くなら「どっちかっていうと高級店というより、そういったお店(居酒屋)の方が」と答えたが、滝沢をよく知る山口がそれに反論した。「俺がもし女だったら、店とか行かないで家。嫌がるけど、ベタベタする。タッキーはなにかしゃべるとすぐ照れ笑いをするじゃないですか。そこにちょっとMっ気が見えるよね」と、性格を分析したうえで、あえてまとわりつく方がいいと主張したのだ。さらに山口が「ちょっと年上のお姉さんに、まとわりつかれるの嫌いじゃないと思う」と、具体的な状況を予想すると、滝沢は「そうかもしれないです」「攻めるより攻められたいというか」と、素直にMっ気があることを認めていた。

「最近はジャニーズタレントも具体的な恋愛話をするようになっていますが、滝沢は例外的に口をつぐんでいたので、この発言はけっこう貴重ですね。この日は国分太一(41)から『赤ちゃん言葉使ったりする?』なんて、かなり攻めた質問が出たのですが、滝沢は『それはないですけど』と、否定しつつも、甘えん坊であることを告白していました。このぶっちゃけ具合から見るに、近いうちに熱愛スクープが出るかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 報道だけなら、深田恭子(33)、石原さとみ(29)など、さまざまな美女と浮名を流してきた滝沢。熱愛スクープを撮るのは、またもやあの週刊誌か?

滝沢秀明「攻められたい」発言で、恋人の存在が浮上!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.