日刊大衆TOP 芸能

ナイナイ矢部浩之、青木アナと「夫婦MC」に挑むことを明言!?

ナイナイ矢部浩之、青木アナと「夫婦MC」に挑むことを明言!?

 2月17日放送の『水トク!「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦2016」』(TBSテレビ系)に矢部浩之(44)が出演。かつてこの番組で共演した、妻の青木裕子アナ(33)との秘話をhitomi(40)らに明かした。

 実は矢部と青木アナが結婚するきっかけになったのが、8年前に一緒にMCを務めたこの番組。もともと誘ったのは青木アナからだったという。収録の合間に「ご飯行こうか」と誘われ、あえてクリスマスイブにデートし「付き合おか?」と告白。その場で「はい」という言葉を引き出し、正式に付き合うことになった、と説明した。

 番組の最後には、青木から寄せられた手紙が読み上げられ「またいつか、夫婦でMCが出来る日があれば素敵だなあと思います」という一文に対し「次回は奥様と一緒にということでよろしいでしょうか?」と質問され、矢部は「オファーいただけるなら、ありがたいなと思います」とコメントした。

「1月に第2子を出産したばかりで、現在は芸能活動を控えている青木裕子ですが、矢部と夫婦揃っての出演、それもMCとなれば話題性は充分。実現する可能性もありそうですね」(番組関係者)――最近はナインティナインの仕事だけでなく、MCなどピンの仕事が多くなっている矢部浩之。夫婦セット売りで新境地を目指す?

ナイナイ矢部浩之、青木アナと「夫婦MC」に挑むことを明言!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.