日刊大衆TOP 芸能

井上和香「浮気されても別れない」夫への愛をアピールした事情とは?

井上和香「浮気されても別れない」夫への愛をアピールした事情とは?

 2月16日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に井上和香(35)が出演。夫である映画監督の飯塚健氏(37)との関係を岡村隆史(45)、坂上忍(48)らに語る場面が見られた。

 映画に出演した際に出会ったという井上。付き合いだすきっかけについて聞かれると「撮影が終わってから連絡先を交換して、『ありがとうございました』みたいなメールが、現場で見た人とは全然違う優しい感じだったんです」と、撮影現場とのギャップがよかったと語った。またルックスは理想ではないが「かっこよく見えてくるんですよ」「尊敬する部分がなにかあれば、顔とかではないのかなって思います」と、飯塚監督の中身に惹かれたことを明かした。どうやら飯塚監督に惚れ込んでいる様子の井上。岡村から浮気したらどうするかと聞かれると「浮気しても別れないと思うんですよ。あんまり声を大にしては言いたくないんですけど、それぐらい好きだから別れない」と、深い愛を抱いていることを語り、坂上から「素晴らしい」と絶賛されていた。

「子どもを出産してからママタレにシフトした井上ですが、主婦層にあまり支持されていないようですね。昨年もブログにあげた写真で友人の子どもの顔を出してしまい、炎上する騒ぎが起きています。ママタレにとっては夫婦円満は必須条件。このへんで夫婦愛をアピールしておきたかったというのもあるんでしょうね」(女性誌デスク)——ママタレにとってスキャンダルはご法度。末永く愛を貫いてほしい。

井上和香「浮気されても別れない」夫への愛をアピールした事情とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.