日刊大衆TOP 芸能

カンニング竹山「朝から女はうるせえな!」生放送でマジギレ!?

カンニング竹山「朝から女はうるせえな!」生放送でマジギレ!?

 2月19日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に竹山隆範(44)が出演。アグネス・チャン(60)、ハイヒール・リンゴ(54)、千秋(44)らと男女の考え方の違いについて語り、声を荒らげる場面が見られた。

 この日は男性視聴者からの「包丁の切れ味が悪いと言っていた妻のため、高級包丁を買ってあげたら『軽い包丁がいい。通販でお目当てのものを買おうとしていたのに』と激怒された」という投稿を紹介。どちらが悪いのかが議論された。

 まずは男性陣が気を利かせて買ってきた夫の優しさだと主張。竹山はさらに「(怒る前に)まずは、ありがとうだろってところですね」と、礼も言わずに怒りだした妻の言動を批判したが、これに女性陣が猛反論。アグネスが「問題は『お前の為に買ってきたんだよ』って気持ちがよくないの。俺が自分で使うから、これから料理してあげるよだったら最高なの」と、自分で使うものなら、なにを買ってもかまわないと主張すると、女性陣から喝采を浴びていた。

 それに対し男性陣は「自分のものを買うと無駄遣いと言われる」と反論するも、女性陣は「とにかく気持ちの押し付けがよくない」の一点張り。互いの主張は平行線のままだった。さらにリンゴ、千秋が物を買う前に大きい家を買ってほしいと、脱線した主張をし始めると、竹山もさすがに腹がたったのか「朝から女はうるせえな!」と、大声をあげてキレていた。

「この日は竹山の他にドランクドラゴンの鈴木拓(40)とバナナマンの設楽統(42)も議論に参加していたんですが、女性陣の猛攻にそうとうイライラしていましたね。キレるのが芸風の竹山ですが、さすがに本気でキレていたようですね」(番組構成作家)――朝のワイドショーは女性目線で話題が進行することも多いが、テレビの前で「よく言った!」と思った男性視聴者も多かったのでは?

カンニング竹山「朝から女はうるせえな!」生放送でマジギレ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.