日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「セクシーすぎる写真集」を出す理由とは?

[週刊大衆03月07日号]

指原莉乃「セクシーすぎる写真集」を出す理由とは?

<安心してください、履いてません!>ツイッター上でのこんな発言が話題となっているのは、AKB48の指原莉乃(23)だ。

 というのも、その投稿とともに公開された、3月22日に発売される写真集『スキャンダル中毒』の先行カットがセクシーすぎるのだ。「指原がソファの上で、膝立ちになっている写真で、上はタイトなセーターを着用しているんですが、下は、スカートはおろか下着さえ履いておらず、キュッとしまったヒップが丸出し状態。この写真にネット上は“アイドルがここまでやるのか”と騒然としています」(芸能記者)

 いったい、どんなセクシーショットを見せてくれるのか。発売まで待ちきれないという読者のため、本誌は、すでに中身を見たという事務所関係者を直撃取材した。「AKBの写真集といえば、昨春に小島陽菜(27)が色っぽい姿を披露し、大きな話題となりましたが、今回はそれ以上に露出していますし、セクシー! 水着は一切なしで、すべて下着の写真なんです」

 発売が待ち遠しい限りだが、指原といえば、今やテレビで見ない日はないといっても過言ではないほどの売れっ子アイドル。「不倫騒動で抜けたベッキー(31)のバラエティ女性タレント枠の穴を埋めるのは、指原ともっぱらで、春の改編会議でも真っ先に名前が挙がっていました。年収もついに1億円の大台にのったと、業界内では噂ですよ」(キー局関係者)

 まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いの指原。そんな彼女が、なぜ、ここまで大胆な露出に挑戦したのか。「彼女自身、下火になりつつあるAKB人気を少しでも盛り上げられればという思いだったんでしょう。でも、胸が大きいわけでもないし、正直なところ自分の体に自信がない。ただ、彼女は頭がいいですから、勝負するなら露出するしかないと腹を決めたんでしょう」(前出の芸能記者) 文字通り、AKBのために一肌脱いだ指原。写真集の発売を、首と鼻の下を長くして待とうではないか。

指原莉乃「セクシーすぎる写真集」を出す理由とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.