日刊大衆TOP 芸能

峯岸みなみ「過激ダイエットのストレス」で暴飲暴食を再開の危機!?

峯岸みなみ「過激ダイエットのストレス」で暴飲暴食を再開の危機!?

 2月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に峯岸みなみ(23)が出演。ミッツ・マングローブ(40)、間宮祥太朗(22)に酒癖の悪さをバラされ、落ち込む場面が見られた。

 ミッツはスタジオ出演はなかったのだが、投稿で「峯岸がよく行くお店に連れて行ってもらったことがあるんですが、酔っ払った峯岸は勝手に厨房に入り、牛すじ煮込みを延々と口の周りをベトベトにしてむさぼり食べていました。店長がめちゃめちゃ嫌そうな顔をしてたわよ!」と、峯岸の酒乱ぶりを暴露した。これに対し峯岸は「鍋からちゃんと移してます。直で食べたりはしてないです」と言いながらも、食べていた事実は認め、酔うと自分が満腹なのかどうかがわからなくなると告白。「お酒を飲むと、ひたすら牛すじ食べて、餃子食べて、たこ焼き食べて、そっからラーメンとか、ぜんぜんできちゃうんですよ」と、とにかく食べ続けてしまうと明かした。

 また間宮は「飲み屋のカウンターでパッコーンって音がして、隣見たら峯岸さんが、頭をカウンターにぶつけてて、そっから20分くらい多分号泣してた」峯岸を目撃したと報告。峯岸は「もう痛いしお酒も飲んでるので、日頃のストレスが溜まってて小一時間ずーっと泣いてた」と説明していたが、見られたのがショックだったようで「すごいダメですね」と、反省をしていた。

「峯岸は現在、CM撮影のために徹底した食事制限をしていたことをツイッターなどで明かしています。ただ、過去にも酔って渡辺麻友(21)にキスしまくっていたことを暴露されるなど、その酒癖の悪さは有名でしたからね。今は節制しているけど、ストレスが溜まって、いつかやらかすんじゃないかと、心配しているファンは多いですね」(夕刊紙記者)――飲み食いするのは本人の自由だが、泥酔して周りに迷惑をかけるのは、ご勘弁願いたい!?

峯岸みなみ「過激ダイエットのストレス」で暴飲暴食を再開の危機!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.