日刊大衆TOP 芸能

ファンキー加藤「独特な女性の趣味」について熱弁!

ファンキー加藤「独特な女性の趣味」について熱弁!

 2月19日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)にファンキー加藤(37)が出演。好きな女性のタイプについて、バカリズム(40)に語る場面が見られた。

 この日は加藤に関するさまざまな噂をバカリズムが検証したのだが、その中で出てきたキーワードが「ガソリンスタンド女子」だった。これについて加藤は「男性が働く印象が強い職場。そこで一生懸命働いている女子が、超好きなんですよ!」と、自分の独特な趣味を説明した。加藤は続けて「わかりやすく言ったらギャップなんですよね。例えば建築現場で働いている女子、そしてガソリンスタンドで働いている女子っていうところ!」と力説。バカリズムも同感だったようで、「それはもう、すごくわかります」と頷いていた。番組ではそんな加藤のために、女性が働くガソリンスタンドを取材。洗車したりタイヤ交換をこなす彼女たちの姿をVTRで見た加藤は「いい! ブラボー!」と、興奮を隠せずに叫んでいた。

「写真集が発売されて話題となった男子だけでなく、最近は佐川女子などガテン系の仕事をしている女性が注目を集めていますが、ガソリンスタンドで働く女性にも、同じ魅力がありますね。加藤は番組でニッチな魅力と言っていましたが、共感する人は多いと思いますよ」(写真集プロデューサー)——意外なところから「ガソスタ女子」人気に火がつくかも!?

ファンキー加藤「独特な女性の趣味」について熱弁!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.