日刊大衆TOP 芸能

スギちゃん「1週間で3キロ減量」に成功したダイエット法とは?

スギちゃん「1週間で3キロ減量」に成功したダイエット法とは?

 2月19日放送の『コレ考えた人、天才じゃね!?』(テレビ東京系)にスギちゃん(42)が出演。番組が提案した独特なダイエット法にチャレンジした。

 スギちゃんが挑んだのが、1週間、1日1食満腹になるまで食べるという、変わったダイエット法だった。番組ではスギちゃんの1週間の食事を紹介したのだが、1日目はホテルのレストランでバイキング。2日目がしゃぶしゃぶ食べ放題。3日目がやはり食べ放題のビュッフェレストランと、1食だけではあるものの、かなりの量を食べていた。しかしこれを続けているうち、不思議に食欲が落ちてあまり食べないようになり、1週間後には86.8キロ→83.6キロと、なんと3.2キロも体重が減っていたのだ。これにはスギちゃんも「楽だからやってみたほうがいい」と、感心をしていた。

「売れて食べられるようになったり、加齢による代謝の低下などから40歳前後で急激に太ってしまう芸人は多いですね。タカアンドトシのタカ(39)のように、太ったことがプラスになる場合もありますが、スギちゃんの場合はあまり太ると“ワイルド”という設定が崩れてしまうので、注意が必要ですね」(構成作家)——13歳年下の奥さんから「おばさん化してきている。異性を感じなくなってきた」と言われてしまっていたスギちゃん。ダイエットに成功し、離婚の危機は乗り越えることができた?

スギちゃん「1週間で3キロ減量」に成功したダイエット法とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.