日刊大衆TOP 娯楽

ボート・くじ・競馬・パチ&スロ…「巨万の富」に一番近いのはどれか?

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第12回 「巨万の富」適性検査!!

 日刊大衆をご覧の皆様、十二度目まして! たった3000円の元手で、パチ&スロを打って巨万の富をつかみとる企画のお時間がやってまいりました。今のところ、夢や希望ではなく、ただひたすら「リアルな現実」のみをお届けしております、こんにちはアドリブ兄と申します。

 さて前回は、業界でいま一番勝ちやすいと言われているパチンコ台『昭和物語』を打って敗北を喫しました。正直言いまして、普段から負け慣れているので、実はそこまで「やっちゃった感」はなかったのですが、そのコラムがアップされたとたんツイッターなんかで「負けた人、初めて聞いたかもw」「負ける人いるんだ……」「兄さん、どんだけ伝説作るんですか」といった反響多数!!

 てっきり「いやぁ、僕も『昭和物語』打って負けちゃったんですよ。手打ちって難しいですよね~」みたいなリアクションがあると思ったのですが、そういう類の感想はゼロ。さすがの負け犬な僕でも、かなり気になってきたわけです。『昭和物語』で負けちゃったって、実はトンデモないことなんじゃないの?

 この業界で仕事をするようになって早4年。個人的にはそれ以前からパチ&スロに触れていますが、改めて自分にギモンがわいてきます。「そもそもパチ&スロに向いてないんじゃないのか」 思えば、世の中には数多くの「巨万の富」ルートがある。本当はもっと自分にあっている(才能がある)ことがあるんじゃないんだろうか? これは一度、適性を確かめてみてもいいんじゃないか?

 ということで、今回は巨万の富への「適正検査」をしてみることにします! 僕がこれまでやったことがあるボートレース、競馬、宝くじ(スクラッチ)、そしてパチ&スロ。これをそれぞれ3000円ずつ勝負して、その結果を見て、自分の才能を確かめてやろうと思います!!

次ページ >> ボート・くじ・競馬・パチ&スロ…「巨万の富」に一番近いのはどれか?

ボート・くじ・競馬・パチ&スロ…「巨万の富」に一番近いのはどれか?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.