日刊大衆TOP 芸能

渡部篤郎、結婚にシンクロ!? 中谷美紀の新ドラマが話題に

渡部篤郎、結婚にシンクロ!? 中谷美紀の新ドラマが話題に

 俳優の渡部篤郎(47)が、30代女性と結婚を視野にいれた真剣交際をしていることが、一部スポーツ紙の報道によって明らかとなった。渡部といえば女優の中谷美紀(40)と長年にわたって交際しており、結婚も秒読みとまでウワサされていたが、昨年の夏には破局を迎えていたという。今回の渡部の結婚報道は、様々なメディアに取り上げられていたが、ネットニュースでは“中谷美紀とは破局していた”と見出しがつくことも多く、それについての世間からのコメントが多く寄せられていた。

 中谷美紀は4月から『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)というタイトルのドラマで、プライドの高いアラフォー独身女性を演じることが決定している。渡部の結婚報道に湧いたこのタイミングでの新ドラマが絶妙なタイトルであることから、「うわぁ、役とシンクロし過ぎだ」「聞いてるだけでも辛い」「ドラマがリアルさを増しそう」「ドラマに感情移入できそうだ」といった声が上がっている。

「新ドラマにキャスティングされたとき、中谷さんは記者に対し、『私の人生そのものを言い当てているかのよう』とコメントしています。思えばこの時すでに渡部とは破局していたはず。『才色兼備なのに恋愛弱者』という中谷の役どころですが、ドラマファンからもハマリすぎだと期待値は高いです。4月からの放送が非常に楽しみですね」(テレビ誌記者)――ハマリ役なのは結構なことだが、理由が理由なだけに手放しでは喜べない? せめてドラマの中では、ハッピーエンドが待っていてくれるといいのだが。

渡部篤郎、結婚にシンクロ!? 中谷美紀の新ドラマが話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.