日刊大衆TOP 芸能

村上信五「YOU、センスないよ!」ジャニー喜多川に酷評されていた

村上信五「YOU、センスないよ!」ジャニー喜多川に酷評されていた

 2月22日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上信五(34)がジャニー喜多川(84)について語り、マツコ・デラックス(43)を驚かせる場面が見られた。

 番組では寮生活についてトークが繰り広げられていたが、そこから村上が「ジャニーさんから褒められたことがない」と、過去の思い出を語り始めた。まず紹介したのが、KinKi KidsとV6が大阪にコンサートのためにやってきた際、前日リハで夜食をコンビニへ買いに行った時のエピソード。

 村上らが買い物から帰ってくるとジャニー喜多川が「なに買ったの? レシート見せて」「これ、誰が買ったの? これは誰?」とチェックし始め、渋谷すばる(34)は「YOU、やっぱりセンスあるよ!」と褒められたのだが、村上は「YOU、センスないよ!」と批判されたのだという。また、仮レコーディングのためスタジオで歌っていた時も、ジャニーは渋谷を「YOU、歌上手いよ」と絶賛するも、村上の歌については「あいつ、けっこう歌下手だね」と笑っていたらしく、そのことを人づてに知った村上は「ショックを受けた」と語った。

 しかしそんな村上もジャニーに認められたのか、一度だけ「YOUは素直なところがいいんだよ」と褒められたという。これを聞いたマツコは「他の人は芸能人としてのスキルの話をしてるわけじゃん。お前だけ人柄を褒められたってことはやっぱり読んでたんだよ。すごいわ、やっぱり」と、妙な感心をしていた。

「SMAP解散騒動の時には、いろいろと批判の声も出ましたが、さすがに才能を見抜く目は確かですね。ちなみに同じ関ジャニの横山裕(34)は『YOU、なんで関西人なのにおもしろくないんだよ』と、怒られたことがあるようです」(女性誌記者)――一代でその帝国を築いた陰には、その眼力があったようだ。

村上信五「YOU、センスないよ!」ジャニー喜多川に酷評されていた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.