日刊大衆TOP 芸能

山下智久と亀梨和也「またやりたい」伝説的ユニットが復活!?

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

山下智久と亀梨和也「またやりたい」伝説的ユニットが復活!?

 ジャニーズの“山P”こと山下智久(30)が23日に、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『Sound Tripper』(InterFM)で、KAT-TUNの亀梨和也(30)と「また一緒にやれたらいいね」と会話したことを明かし、ラジオを聴いたファンのあいだで「まさかあの伝説のユニットが復活か!?」と期待する声が高まっている。

 山下は同ラジオで、昨年末に行われた「ジャニーズカウントダウンコンサート」終了後、亀梨の自宅で『修二と彰』の映像を観賞しながらお酒を飲んでいたこと、またその席で前述の発言があったことを明かした。『修二と彰』とは、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の主題歌となった『青春アミーゴ』を歌った山下と亀梨によるコンビユニットのこと。2005年に発売された同曲は160万枚を超える大ヒットを記録した。

 そんな2人が『修二と彰』を鑑賞、さらには復活を匂わせる発言をしたため、ファンからの期待も当然高まり、「また見たいです!」「また修二と彰やってほしいわ」「是非復活を!」「最近の『野ブタ』復活フラグはんぱない」などといったコメントがあがり、同ユニットについてだけでなく『野ブタ。をプロデュース』の復活までを望む声が寄せられている。

「昨年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』では、“夢のショット”というコーナーで修二と彰のコンビが6年ぶりに登場しました。さらに、亀梨主演で現在放送されているドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)に『野ブタ』で共演した堀北真希(27)がゲスト登場して『野ブタ』の名シーンを再現したんです」(女性誌記者)

 山下、亀梨、堀北と『野ブタ』主要キャスト3人が、自ら復活を予感させる動きを見せているなか、10年の時を経て、まさかのドラマ&伝説ユニットが復活するという話もありえるかもしれない?

山下智久と亀梨和也「またやりたい」伝説的ユニットが復活!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.