日刊大衆TOP 芸能

よゐこ濱口優、人づてに「結婚を拒否」されガックリ!

よゐこ濱口優、人づてに「結婚を拒否」されガックリ!

 2月23日放送の『バイキング』(フジテレビ系)によゐこの濱口優(44)が出演。坂上忍(48)、小籔千豊(42)らと、恋人の南明奈(26)との結婚について語る場面が見られた。

 この日の番組テーマは「どうでもいいと思う報道ランキング」。小籔は動物の「赤ちゃんが生まれたニュースがどうでもいい」と語り、その理由に「動物園でなになにちゃんが産まれました。その時、みんな好感度欲しいからテレビで言うけど、2歳3歳4歳になった時、見に行ってるか?」と、一時的に興味を持つだけで、本心では関心がないと批判した。

 そして次に語られたのが、逆に気になるニュース。濱口が「気になる」と取り上げたのが、「有名人の熱愛発覚」だった。この自分から突っ込んでくれと言わんばかりの発言に、坂上から「熱愛の人じゃないですか」と話を振られるが、濱口はなぜか「僕のはどうでもいいと思いますよ」とスルー。坂上はこの返しに不満だったようで、「この間、久しぶりに彼女さん(南明奈)とお仕事したら、まだ結婚する気ないって言ってたよ」と、キツイ発言をかましてしまった。濱口にとってはわかっていたことなのか「確かにそうです」と冷静に認めつつも「いや、なんで人づてに結婚断られなあかんのか、生放送で」とボヤきの言葉を漏らし、出演者たちの笑いを誘っていた。

「昨年は話題になっていた濱口と南の結婚ですが、夏に南が断ったことを認めてから、すっかり騒がれなくなってしまいました。理由についてはあれこれ取り沙汰されましたが、単純にまだ結婚したくないのでしょう。まだ26歳ですから、濱口と結婚して小さくまとまりたくないんでしょうね。濱口はどちらかというと子供っぽくて、頼りないタイプ。恋愛するにはいいのでしょうが、他の男性に乗り換える可能性だってあるはずです」(スポーツ紙記者)――対する濱口は44歳。そろそろ身を固めたいと考えているかもしれないが、男女の仲はなかなか思い通りにはいかないものである。

よゐこ濱口優、人づてに「結婚を拒否」されガックリ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.