日刊大衆TOP 芸能

メッセ黒田「浮気や言うてるやん!」国生との破局理由を叫ぶ

メッセ黒田「浮気や言うてるやん!」国生との破局理由を叫ぶ

 2月23日放送の『ちゃちゃ入れマンデー』(関西テレビ系)に、メッセンジャーの黒田有(46)が出演。東野幸治(48)、中川家の剛(45)と礼二(44)、おのののか(24)らに、国生さゆり(49)との破局報道について詰問される場面があった。

 昨年6月に熱愛が報道された黒田と国生は、交際していることをお互いに公言。しかし、今月10日、破局していたことが報道された。

 おのの「なんで、なんで別れたんですか?」という質問に「いろいろあるやんか!」と答えた黒田。東野が「結局どれぐらい付きあってたの?」と問うと「1年と何か月や、数えたことないわ!」とキレ気味に回答。おのが「浮気したって本当ですか?」と追撃すると、「浮気したっていうけど、ままま、それもそれでもうええ。それでいい」と答えていた。さらに剛が「でもホンマに原因なんなんですか?」と追求すると「浮気や言うてるやん!」と叫んでいた。

 東野は「前回の収録後に昼ご飯食べたやつが一言も言わへん」と愚痴を述べると黒田は「東野さん、吉本の先輩の中で群を抜く“しゃべり”やないですか!」と反撃。勝手に2人の別れのシーンを再現し始めた東野と礼二に対し、黒田は「人の思い出を遊ぶな!」とキレていた。

 翌日24日放送の『ちちんぷいぷい』(MBS系)に出演した国生は「甘えてくるからうっとおしくなった」と語り、破局が事実であることを認めている。異色のカップルと話題になった2人だったが、幸せな結末は迎えられなかったようだ。

メッセ黒田「浮気や言うてるやん!」国生との破局理由を叫ぶ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.