日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「パジャマは洗わない」異臭疑惑が浮上!?

指原莉乃「パジャマは洗わない」異臭疑惑が浮上!?

 2月23日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、指原莉乃(23)がパジャマの洗い方で、後藤輝基(41)、雛形あきこ(38)、黒沢かずこ(37)を驚かせる場面が見られた。

 この日のテーマは「トリオTHE爆買い!」。雛形は洗剤のストックが減ると不安になり、つい大量に買い足してしまうため、家に45個も保管。「毎日パジャマやタオルを洗濯するので、たくさんあったほうがいい」と主張したのだが、これに後藤が「俺なんか(パジャマは)ぜんぜん洗わへんで」と反論した。

 ここで雛形も黒沢も驚きの声をあげたのだが、洗わないのは後藤だけではなかった。指原も「洗わないです」ときっぱり言い切り、さらに雛形、黒沢を驚かせていた。黒沢はアイドルらしからぬ発言をした指原に、洗わないと下腹部が臭くなると執拗に主張したところ、後藤から「現役アイドルになに言うてんのや!」とツッコまれ、指原からは「臭くない!」と必死の反論を受けていた。

「指原は以前、AKB48の公演で衣装を洗わず着回すため、たまに臭いことがあるとも発言していました。ただ、指原はぶっちゃけ発言がすでにネタになっているので、ファンにとってはこれもアリなんでしょう」(スポーツ紙記者)——さしこの本領発揮といったところなのだろうか。

指原莉乃「パジャマは洗わない」異臭疑惑が浮上!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.