日刊大衆TOP 芸能

陣内智則「ゲス発言」で浜田雅功、とばっちりを受ける!?

陣内智則「ゲス発言」で浜田雅功、とばっちりを受ける!?

 2月25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑い芸人の陣内智則(42)が出演。ダウンタウンの松本人志(52)と浜田雅功(52)、フリーアナウンサーの川田裕美(32)らに、フジテレビの松村未央アナ(29)との熱愛についてイジられる場面が見られた。

 局アナ時代にお世話になった人、として陣内の名前を挙げた川田アナ。関西の朝の帯番組『なるトモ!』(読売テレビ)で共演していたのだが「人気のある番組にしてくれたのは陣内のおかげだった」と語った。松本が「誘われたことはないの?」と問うと、川田アナは「ゴルフに1回誘ってもらったことはありますけど」と返答。松本は「あーちょっと下心ありますね。女子アナとか好きやもんね」とチクリ。さらに「どうすんの、そこまで可愛くないあの女子アナは」と陣内を問い詰めると、陣内は「毎回言うのやめなさい、アンタ。本人OA見てちょっとショック受けとった」とクレームをつけていた。

 しかし、川田アナには心配事が。「ある番組で陣内さんが、結婚したら遊ばれへんし、遊んだらあかんし、ちょっと俺、出来る自信がない」と語っていたという。松本が「これを言い換えたら『結婚しても遊びます』と(いうこと)?」と問うと、陣内は「遊びますとは言ってません。遊ばないという自信がないということ……何を言ったんだ俺は!」と動揺。松本に「簡単に言うと、浜田派」「ゲスチーム」とまとめられてしまった。

 2014年6月に、グラビアアイドルの女性と不倫していたことが発覚した浜田雅功。妻の小川菜摘(53)が「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。モテる彼が格好いいと思ってます」と太っ腹な態度を見せたことで騒動は鎮火したが、相方・松本の思わぬ反撃で「ゲス不倫」騒動のとばっちりをうけてしまった?

陣内智則「ゲス発言」で浜田雅功、とばっちりを受ける!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.