日刊大衆TOP 芸能

MAX・MINAの「あざとい婚活テク」に有田哲平も呆れ顔

MAX・MINAの「あざとい婚活テク」に有田哲平も呆れ顔

 2月22日放送の『愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~』(日本テレビ系)にMAXのMINA(38)が出演。「自信を持っている」という婚活テクを、有田哲平(45)に披露した。

 MINAが婚活でおすすめするテクニックは、「アイロンチェック」。男性に「服のアイロンはどうしているのか」と聞くというものだ。そもそもアイロンを持っているという男性は少数。もし日常的に使っているのなら家事上級者のはずなので、結婚後もいろいろ手伝ってもらえる可能性が高い。「それをさりげなく確かめるテクニックでアイロンの話をするんです」と、MINAはドヤ顔で語っていた。しかもこのアイロンチェックはまださらに使えるという。もし相手が持っていなかったとしても、「その他の家のことも聞けたり『私、実はね』って家事のアピールもできる」と、2段構えで使えることをMINAは主張した。しかし有田はこのアイロンチェックが不自然に思えたようで、「こいつ見極めてんな、って思われたらダメじゃないですか」と反論。これにはMINAも素直に認めつつ、「さりげなく服の話から入ったほうがいい」と無難なアドバイスをしていた。

「この番組では現在の夫とのなれそめも語っていましたが、彼女と別れたばかりの彼を自分の家に住まわせるという、かなり積極的な方法だったようですね。他の婚活テクとして紹介したのが『服についたホコリを取るふりしてボディタッチ』という、かなりあからさまな方法。したたかな女性だということは確かなようです」(芸能記者)——とはいえ、今は2児の母で幸せな結婚生活を送っているMINA。そのテクは女性にとってかなり信頼できるのだろう。

MAX・MINAの「あざとい婚活テク」に有田哲平も呆れ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.