日刊大衆TOP 芸能

紗栄子の“庶民派アピール”に非難轟々!?

紗栄子の“庶民派アピール”に非難轟々!?

 モデルの紗栄子(29)が2月25日に自身のインスタグラムを更新し、交際中のZOZOTOWN社長である前澤友作氏(40)との2ショット写真を公開した。投稿されたものは、紗栄子と前澤氏がユニクロ製の色違いのスウェットを着用し、飛行機のシートに座っている写真。紗栄子の新恋人である“資産2000億円”ともウワサされる前澤氏との仲睦まじい2ショットだが、インスタグラムに同時に投稿された、「ペアルックよくするんですが、飛行機内での楽チン着はユニクロのスウェット色違い」というコメントが物議をかもしている。

 この投稿を見たネットのユーザーは、ペアルックよりも、『ユニクロ』と、あえて注釈を入れた紗栄子のコメントが気になったようで、「わざわざユニクロってアピールしなくてもいいだろ」「ユニクロを着てる私って庶民派でしょ?ってアピール?」「ハイハイ、庶民派庶民派」との声が上がった。

「2人が乗っている飛行機は、前澤氏所有のプライベートジェット機でしょう。他の客の目線を気にしなくていいからユニクロのスウェットが着られる、というアピールを含んだ、紗栄子流の高度な煽り技ですね」(女性誌記者)

 セレブな生活をアピールし続ける紗栄子に、まんまと釣られてしまうのが庶民の悲しい性。次々と高収入男を落とす紗栄子に、世間は手玉に取られているだけ!?

紗栄子の“庶民派アピール”に非難轟々!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.