日刊大衆TOP 芸能

ウンナンは「年に5回しか会わない」南原が微妙なコンビ仲を告白

ウンナンは「年に5回しか会わない」南原が微妙なコンビ仲を告白

 2月26日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンの南原清隆(51)が内村光良(51)とのコンビ仲について、有吉弘行(41)らに語る場面が見られた。

 この日クイズコーナーのお題は「30代~50代女性に聞いた、仲が良いと思われるお笑いコンビ」。出演者たちが、自分たちが入っているかどうか当て、その結果に一喜一憂するという流れに。ゲストのタカアンドトシは見事3位にランクインしており、南原が答える順番になった。ここで南原は「うちも凄いですよ。去年なんかねぇ、年に5回会いましたから」と、普段は内村とほぼ顔を会わせていないことを告白。さらに年賀状のやりとりはしているものの、内村は一言を添えてこないことなどを明かし、笑いをとっていた。コーナー後半では「もともと友達だったからコンビを組んだ」など、コンビ結成のなれそめを語り、仲が悪いわけではないことを強調していた。しかし、残念ながらウッチャンナンチャンの名前はランキングに入っておらず、有吉から「仲が悪いとは思わないけど、仲がよいとも思えません!」と、ツッコまれていた。

「楽屋は必ず別」「互いの電話番号を知らない」などのエピソードで知られるウッチャンナンチャンだが、2人の関係について関係者は語る。

「現在はほとんどがピン仕事のため、たまに不仲説が流れますが、ウッチャンナンチャンの仲がいいのは業界でも有名です。現在は『ザ・イロモネア』(TBS系)くらいしか共演がありませんが、その復活を望む声は大きいです。やはり、ダウンタウンと並んで一時代を築いたスター芸人ですから」(テレビ局関係者)――現在、視聴率低迷に悩むフジテレビで毎年恒例放送の『FNS27時間テレビ』の司会にウッチャンナンチャンが内定したとも囁かれているが、その勇姿を再び見られる日は近い?

ウンナンは「年に5回しか会わない」南原が微妙なコンビ仲を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.