日刊大衆TOP 芸能

有吉「今年は狩野の彼女とあなた」NMB井尻を“売名認定”!

有吉「今年は狩野の彼女とあなた」NMB井尻を“売名認定”!

 2月27日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)にNMB48の井尻晏菜(21)が出演。スッピン写真が炎上してしまったことを告白し、有吉弘行(41)らを驚かせた。

 井尻は昨年末、自身のスッピン顔をTwitterで公開したのだが、普段のステージで見せる顔と違いすぎたためファンの間で騒ぎになり、フォロワーが一気に減るという事態になっていたという。実際にその顔が番組で公開されたのだが、それを見た有吉も「スゴい顔してるもんね~」と、激しい落差を認めていた。しかし井尻はこの周囲の反応が納得いかない様子。本人的にはメイク前と後ではそれほど変わっていないと思っているらしく「なにが違うのか、教えていただきたいくらいの気持ちですね」と、炎上に対し反論していた。これには出演者から「なにが違うかわからないの?」「被害者と容疑者ぐらい違う」など、疑問の声が続々と上がった。最終的に有吉は「ちょうど今日いい売名になった」「今年の売名は狩野の彼女とあなた」と認定していた。

 井尻は今回の放送後にツイッターで『有吉反省会観てくださりありがとうございました!!スッピンブスのTwitterはこちらです(・ω・)ノ あ、こちらバッチメイク伊達眼鏡。この30分でフォロワーさんが700人近く増えまして全国ネットの恐ろしさを痛感しております。』とつぶやいた。

「アイドルファンの間では騒然となった井尻の『スッピン顔』ですが、番組を観た女性層からは好意的に受け取られたようです。NMB48のメンバーとはいえ、全国放送で個人が取り上げられる機会は少ないので、今回はいい宣伝になったでしょうね」(アイドル誌記者)――競争の激しいアイドル業界。生き残るには、ここまでやらなければいけない?

有吉「今年は狩野の彼女とあなた」NMB井尻を“売名認定”!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.