日刊大衆TOP 芸能

峯岸みなみ「ドロドロ鍋」話に、中居正広ドン引き

峯岸みなみ「ドロドロ鍋」話に、中居正広ドン引き

 2月29日放送の『Momm!!』(TBSテレビ系)にAKB48の峯岸みなみ(23)が出演。住んでいる部屋が汚いことをメンバーから暴露され、中居正広(43)をあきれさせる場面が見られた。

 峯岸の部屋の現状を暴露したのは小嶋真子(18)と木﨑ゆりあ(20)。その証拠として、部屋にある白いソファの一部が黄緑に変色している写真が公開されたのだが、その理由がひどい。なんとソファの横のテーブルに賞味期限の切れた野菜ジュースを放置していたところ、ある日、爆発してしまったというのだ。しかも軽く拭いただけで「片付けるのすら面倒くさくて、布をかけてそのままに」したため、変色してしまったのだとか。

 小嶋いわく、峯岸は「もともと面倒くさがり」らしいのだが、それでは済まないエピソードもある。ある日、鍋を作ろうと思って戸棚から出した峯岸。その重さに手を滑らせて床に落としてしまったのだが、なんと「中からいつかの汁と具材が」出てきたというのだ。具と言っても、もはやそれがなんなのかわからないほどドロドロの状態になっていて、ものすごい臭いがしていたという。「いつの鍋かわからない」という峯岸に中居もかなり引いていて「ちゃんとしないと、峯岸」と、本気で注意をしていた。

「酒癖が悪いなど、すっかりいじられキャラになっている峯岸ですが、いまや指原莉乃(23)に次いで、バラエティ露出が多く、そのぶっちゃけぶりは重宝されています。これからもアイドルらしからぬエピソードが、どんどん出てくるんじゃないでしょうか」(スポーツ紙記者)――とはいえ、いちおうはアイドル。ファンが引くほどのエピソードはあまりしないほうがいいのでは……。

峯岸みなみ「ドロドロ鍋」話に、中居正広ドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.