日刊大衆TOP 芸能

うたのおねえさん「熱愛報道」に男性ファンから祝福の嵐!

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

うたのおねえさん「熱愛報道」に男性ファンから祝福の嵐!

 3月末日に幼児向け番組『おかあさんといっしょ』(NHK)のうたのおねえさんを引退する三谷たくみ(29)が、2月29日発売の『週刊ポスト』で一般男性との熱愛をスクープされた。週刊ポストによると、三谷は、首都圏の高級住宅街に停車中の乗用車に一般男性とともに乗りこみ、50分ものあいだ抱擁。さらに直撃取材に対し三谷は「結婚も考えている」とコメントし、今回の熱愛が理由で「卒業ということになった」と、明かしたという。

 この報道はネット上にたちまち広まり、「おいおい、まじかよ…」「俺が嫁さんにもらう予定だったのに」「もうだめ…生きていけない」といった男性ファンからの声が多数寄せられた。また、「恋愛NGのルールは本当だったのか」「幸せになってほしい」と三谷を祝福するコメントも見られた。

「倍率600倍のオーディションで選ばれるうたのおねえさんの禁止事項は、アイドルグループの恋愛ルール以上に厳しいと言われています。例えば道端での歩き食い禁止や、信号無視禁止、それに海外旅行も禁止。恋愛はバレなければOKのようですが、結婚、妊娠はNG。月曜から土曜日まで放送があり、月に一度は新曲を覚え、週末は地方公演。年に数回はスペシャルイベント開催、と超多忙なスケジュールをこなさなければいけません。子供向け長寿番組のイメージを守るためとはいえ、業務内容が過酷過ぎる、と批判されることもあります」(業界関係者)

 度々“放送事故レベル”と言われる変顔はモチロン、オカッパ姿やクロワッサンの着ぐるみ姿を披露するなど、「歴代最強の愛嬌を持つうたのおねえさん」として特にパパファンから愛されてきた三谷たくみ。引退後は結婚を考えているという彼女の今後を心から祝福したいものだ。

うたのおねえさん「熱愛報道」に男性ファンから祝福の嵐!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.