日刊大衆TOP 芸能

「隙間に在る闇であり…」綾野剛の世界観がスゴいと話題

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

「隙間に在る闇であり…」綾野剛の世界観がスゴいと話題

 野村周平(22)、古川雄輝(28)ら人気若手俳優が出演する話題の映画『ライチ☆光クラブ』の公式ツイッターに、俳優・綾野剛(34)からの推薦コメントが掲載され注目を浴びている。

 映画は成長を否定した14歳の少年たちによる愛憎劇。耽美で退廃的な雰囲気の漂う、ダークファンタジーに系統される作品だが、綾野の送ったとされる推薦文の雰囲気もまさにそのもの。

「若き青春達は 縦横無尽に羽ばたき狂い、現代人間の未来の 隙間に在る闇であり ライチの叫びは、現代社会の遺恨の 隙間に在る光である。」

 綾野のこの世界観にはネット上でもシビれた人が続出し、「現代人間の…とかよく分からないけどそこがカッコいい!」「羽ばたき狂い、とか素敵な詩みたい…名言だな〜」「ここまで奥深いコメントって中々無い。ファンとして、こんな素敵なコメントを書いてもらえて嬉しい」「何度も見返しちゃう」と、絶賛する声が上がっている。

「綾野さんのプライベート姿をドキュメント番組で見たことがあるのですが、全身黒づくめの服で、黒いマスクをかけて丸いサングラス。まるで都会にまぎれたカラスのようで大変ステキなファッションでした。今回は映画の世界観に沿って推薦コメントが書かれたのだと思いますが、闇と光を対比させたじつに技巧に富んだものです。又吉直樹(35)さん以降、芸能人の作家活動は話題にのぼっていませんが、今年は綾野さんへの小説執筆依頼が殺到しそうです」(出版プロデューサー)

 映画は2月13日より関東での先行公開がスタートし、ミニシアターランキングで初週1位を獲得するなど大きな話題を呼び、2月27日からは全国公開も始まった。『ライチ☆光クラブ』がヒットすれば、綾野剛へコメント依頼が殺到するかもしれない?

「隙間に在る闇であり…」綾野剛の世界観がスゴいと話題

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.