日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲のネタ画像初投稿に「これは無理」と不評噴出

桐谷美玲のネタ画像初投稿に「これは無理」と不評噴出

 女優でモデルの桐谷美玲(26)が、自身のインスタグラムにモナリザとの合成画像を投稿した。桐谷によるこういった“ネタ画像投稿”は、じつはアカウント開設4ヶ月目にして初。だがネット上の声は意外にも厳しく「あんまり面白くない」といったコメントが吹き荒れている。

 問題になっているのは、3月1日に桐谷美玲が投稿した写真。コメントもなく投稿された画像に写っているのは、あの「モナリザ」の顔を自分のものと入れ替えた桐谷の姿だ。眉、目、鼻、口は桐谷のものになっているのだが、骨格はモナリザのままなので、どこか違和感がある。お茶目な写真ではあるが、ファンも困惑を隠せないようで、「あ…えっと……び、微妙…」「初めて彼女がブスに見えた…」「さすがに美玲ちゃんでも、これは無理だったか…」「正直つまらない……」といった悲惨な声が上がっている。

「ゾンビになったり、ミサイルを飛ばしたり、最近はインスタで写真を加工するアプリが流行ってますから、桐谷さんもそれを試してみたかったんでしょう。ですが、なんとコメントしたら良いか分からなかったのか、無言の投稿になってるところとか、少しポップさに欠けちゃいましたね。その不器用さが、桐谷さんの人柄なのかもしれませんね」(ファッション誌記者)

 普段の投稿では現場からの可愛らしいオフショットが多い桐谷美玲のインスタグラム。猿の着ぐるみをかぶって変顔を披露したり、色々と新しいことを試しているようだが、ファンからは「美玲ちゃんらしくない」と不評のようだ。桐谷美玲がクールなイメージを打ち破る日は、まだ遠いのかも知れない。

桐谷美玲のネタ画像初投稿に「これは無理」と不評噴出

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.