日刊大衆TOP 芸能

カトパン、夏目は野球選手と!?「結婚適齢期女子アナ」地獄耳速報

[ヴィーナス03月04日号]

カトパン、夏目は野球選手と!?「結婚適齢期女子アナ」地獄耳速報

 結婚ラッシュが続く女子アナ界。だが一方で、いまだ独り身のアラサー&アラフォー女子アナもまだまだ多数いる。

 退社の噂が囁かれ始めて約1年、ついに加藤綾子アナ(30)が、フジテレビを4月末で退社することを正式発表した。「ゆっくりと日常を歩んでいきたい」とのコメントを出したが、多忙な生活が一変すると、おのずと見えてくるのは、“結婚”だろう。これまで、ダルビッシュ有、巨人の片岡治大との熱愛が報じられた彼女の、現在のお相手は?「また野球選手だそうです。以前、片岡と目撃された中目黒の有名焼肉店で、最近も密会が目撃されているそう。まだ相手の確定には至っていませんが、あの体つきや食べっぷり、野球選手であること間違いなしです」(写真誌記者)ということは、退社は電撃婚への布石!?

 また、写真流出事件のお相手であった大企業御曹司と破局以降、浮いた話がない夏目三久(31)にも、野球選手との熱愛が囁かれている。「数年前からずっとマークしている記者がいるんですが、いっこうに撮れないと嘆いているそう。ですが、そんな膠着状態も終わりを迎えそうなんです。司会を務める『あさチャン!』(TBS系)は視聴率低迷中。春の改編期前までに5%に達しなければ、打ち切りはほぼ確定。もしそうなれば、カトパン同様、男関係の動きが激しくなってくるでしょう」(夕刊紙デスク)

 人気ナンバーワンアナの日本テレビ・水卜麻美アナ(28)は、“色気より食い気”と思われる一方、意外な男食いぶりも露呈している。「以前は、日テレの同僚ディレクターとの社内恋愛にハマり、夜な夜な開催される水卜会で“社内恋愛のすゝめ”を説いていたそうです。ですが、底なしの欲望は同僚では満たせなかったのか、関ジャニ∞の横山裕に鞍替えしたのは周知の事実。最近はイケメンにしか興味がないようで、結婚はすぐにはないでしょうね」(日テレ関係者)

 そんな“水卜説法”に影響を受けたのが、後輩の郡司恭子アナ(25)だ。「先輩アナの佐藤義朗と真剣交際中ですが、2人は水卜会を通じて結ばれたようです。美人女子アナとして評判ですが、実は彼女、化粧を落とすと疲れたおばちゃん顔になる、“すっぴんガッカリ女子”なんです。あの顔を見たら100年の恋も冷めるかも?」(前同)

 すべてをさらけ出さぬうちは、結婚はないかも?

カトパン、夏目は野球選手と!?「結婚適齢期女子アナ」地獄耳速報

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.