日刊大衆TOP 芸能

もえあず「下品で汚い!」バナナ日村にダメ出し

もえあず「下品で汚い!」バナナ日村にダメ出し

 3月1日放送の『オトナ養成所 バナナスクール』(東海テレビ系)に、大食いアイドルのもえのあずき(28)が出演。バナナマンの日村勇紀(43)、設楽統(42)に食べ方指導をした。

 この番組は毎回、講師を招いてオトナの授業を受けるというもの。この日はもえのから、若い女の子に受ける可愛い食べ方を習うことに。しかし開口一番、もえのはバナナマン2人の食べ方がぜんぜん可愛くないとダメ出し。特に日村がよくないようで「日村さんはちょっと下品で汚い」と、バッサリ切り捨てた。食べ方については日村自身もキレイではないと思っていたようだが、さすがにストレートに言われ、「自分で言う分にはいいんですけど、他人に言われると多少傷つきます」と、軽く落ち込んでいた。

 その後、実際にお店でナポリタンを食べたのだが、もちろん2人ともアウト。もえのは、可愛く思われるためには「まず料理を持ち上げる」「もえもえフーフーをする」「口に入れたら『ん~』と言う」「もぐもぐと言う」という例を挙げたのだが、設楽からは「先生、可愛くないよ」と、逆に反撃されてしまった。

「アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーであるもえあずですが、もはや大食いアイドルとしての露出のほうが多くなっています。しっかりと残さず食べるので、ロケ先にも現場の人間にも評判がいいと聞いていますよ。28歳と、遅咲きなんですが、これからもっと活躍するんじゃないでしょうか」(民放局ディレクター)――雑誌『週刊大衆ヴィーナス』でも好評連載中のもえあず。胃腸に気をつけてがんばって!

もえあず「下品で汚い!」バナナ日村にダメ出し

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.