日刊大衆TOP 芸能

ピース綾部「頭おかしい!」有吉のイジりにマジギレ!?

ピース綾部「頭おかしい!」有吉のイジりにマジギレ!?

 3月3日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBSテレビ系)にピースの綾部祐二(38)が出演。有吉弘行(41)対し、怒りを露わにする場面が見られた。

 この日のテーマはゲストのワガママや欲望をかなえるというもの。綾部は「街を歩いてキャーキャー言われたい」らしいのだが、それが有吉のせいで叶わないと、不満を述べた。綾部が言うには有吉がテレビで「胸毛が気持ち悪い」「年上女性好き」と言ったため、テレビを見た人たちがそれを信じ、イメージがいちじるしく悪くなっているというのだ。綾部の主張を否定する有吉。しかし直後に、綾部のイメージを聞かれた共演の益若つばさ(30)が「仲いいですけど、付き合いたいとは思わない」と発言すると、有吉がすかさず「性根が腐ってるんだね!」とコメント。これに綾部は「そういうこと言うなって言ってるんだ、俺は! 頭おかしいんだ、あんた!」と、有吉を責めていた。

「これだけの売れっ子になると、有吉の発言もそれなりの影響力を持ってくるでしょうね。しかし有吉がブレイクしたきっかけになったあだ名もそうですが、悪口を言われることで芸人のキャラが立つというのも事実。有吉に悪口を言われたい若手芸人は、実は多いはずです」(構成作家)――悪口も言われてなんぼということのようだ。

ピース綾部「頭おかしい!」有吉のイジりにマジギレ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


注目キーワード


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.