日刊大衆TOP 芸能

杉原杏璃「引きずられた」暴漢に襲われた過去を告白!

杉原杏璃「引きずられた」暴漢に襲われた過去を告白!

 3月3日放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)に杉原杏璃(33)が出演。過去に遭った恐ろしい経験を語った。

 杉原の恐怖体験は、ある夜、仕事から家に帰る途中で起こった。杉原いわく「変なおじさま方2~3人」に囲まれてしつこく飲みに行こうと誘われたのだという。杉原は当然それを拒否したのだが、引きずられそうになってしまいピンチに。するとそこに「向こうから颯爽とサラリーマンの方が走って来て『やめろよ』みたいな感じで」助けてくれたのだ。難を逃れた杉原はその場でお礼を言って別れ、翌日、もらった名刺に書いてあった先に改めてお礼の電話をかけたのだが、そこから妙なことになっていった。なんと相手から「今なにしているの?」「僕はこういう仕事しているんだよ」「今夜ごはん行けない?」など、電話攻勢が始まったのだ。いちおう助けてくれた人だからと、いちいちメールで返信をしていたため、電話攻勢はさらにエスカレート。さすがに怖くなった杉原はマネージャーに助けを求め、ようやく事態は沈静化したという。

「杉原は過去にもつきまとわれたり、自宅を特定されて待ち伏せされるなど、何度もストーカー被害に遭ったことを告白しています。グラドルとして活躍してきた杉原ですが、苦労は絶えないようですね」(アイドル誌記者)――色気を売りにするグラビアアイドルだけに、男性から熱すぎるアプローチを受けてしまうのは必然?

杉原杏璃「引きずられた」暴漢に襲われた過去を告白!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.