日刊大衆TOP 芸能

河村隆一の妻・公美、友人との外出が許される

河村隆一の妻・公美、友人との外出が許される

 3月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』に河村隆一(45)の妻である河村公美(36)が出演。河村の束縛癖が変化してきていることを明かし、明石家さんま(60)らを驚かせた。

 公美はかつて、河村からかなりの束縛を受けていたことを告白している。その時は「河村のことを神様だと思っているから平気」と発言し話題になったのだが、その河村の態度が最近、変わったのだという。以前は、河村の前でしか電話をすることが許されなかったため、トイレにいく時は携帯を河村の前に置いて行っていたほど自由がなかった公美。しかし最近「将来、子どもが大きくなったら、2人でお出かけなんてことがあるんでしょうか」と河村に聞いたところ、「出かけたかったら、子どもは見ているから友だちと行っておいで」と言ってくれたというのだ。この10年間、どこにも好きに行けない状態が続いていただけに、公美は嬉しそうな表情を見せていたが、ここでさんまが突っ込んだ。「2人でお出かけ」と聞いたのに、「友達と」と返すのはおかしいというのだ。さんまは「だからビジュアル系は変やねんて」と呆れていたが、公美は「理解できないから神様だと思っている」と発言。多少の変化はあったようだが、基本は変わらない夫婦関係だったようだ。

「河村隆一の束縛癖は、もはやネタになっていますね。この番組には石黒彩(37)も出演して、同じLUNA SEAの真矢(46)の不満を口にしていましたが、これは上手いセットですね。”変わり者の夫を持つ妻”として、今後、2人の出演が増えるかもしれません」(民放局ディレクター)――アーティストの妻はいろいろ苦労が耐えないようだ。

河村隆一の妻・公美、友人との外出が許される

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.