日刊大衆TOP 芸能

アレク、中学時代のイケメン写真に「この頃はピュア」と騒然

アレク、中学時代のイケメン写真に「この頃はピュア」と騒然

 元AKB48川崎希(28)の夫・アレクサンダー(33)が、インスタグラムやブログで中学校の卒業写真をアップした。「アレクの中学の卒アル」というコメントと共に上げられた写真は、現在のような長髪ではなくスッキリとした黒の短髪で、まだあどけなさが残っている。しかし、目鼻立ちはハッキリしている物凄い美少年。自身のブログでも「中学の頃からイケメンだな~」と自画自賛。さらに、「中3で身長は180cmあったんだぜ~この頃は自分をハイドだと思い込んでいたのである」と明かした。

アレクの中学の卒アル^ ^

ALEXANDER(アレクサンダー)さん(@alexanderfriends)が投稿した写真 -

 この写真に対しネット上でも美少年っぷりを認めるコメントが多く、「確かにhydeに似てる!」「中学で180cmあってこの顔とか、完璧やんか……」「背の高いhydeって無敵すぎるだろ」と絶賛の声が上がりつつも、「こう見ると、大人になって劣化した感があるな…」「今はピュアさが無いからかな~、昔の方がイケメンだね」といまのアレクサンダーに対して苦言を呈するコメントも見受けられる。

「この頃からすでにモデル業を始めたアレクは、その後もPRADAのモデルを務めるなど、モデル仲間からも一目置かれる存在でした。当時のギャラは一本100万円とウワサされていますが、そんな彼がすっかり“チャラいヒモ夫”になってしまうとは……。当時を知る人たちはみんなガックリ肩を落としてますよ」(ファッション誌記者)

 世間からの「昔のほうがイケメン」だという声は、そろそろチャラチャラしたヒモ夫でなく、落ち着いた大人の男性になって欲しいという、世間の願いの表れだろうか。

※画像はアレクサンダーのインスタグラムアカウント『alexanderfriends』より

アレク、中学時代のイケメン写真に「この頃はピュア」と騒然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.