日刊大衆TOP 芸能

弘中綾香アナ、透けシャツで男性出演者に猛アピール!

弘中綾香アナ、透けシャツで男性出演者に猛アピール!

 2月23日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、恒例企画「私服センスなし女トーナメント」が開催された。この企画に、なんと同局の弘中綾香アナウンサー(25)が出場した。

 弘中アナの対戦相手は、あの安藤美姫(28)。局アナとフィギュアスケート選手という意外な顔合わせとなったが、今回、両者は「男にモテたい春ファッション」というテーマでセンスを競い合った。ここで出てきた弘中アナのファッション、悪くないのだ。ブルーのアウターに黒いスカート、インナーには透けたシャツをチョイス。第一印象は爽やかで、特に男性陣からの評価が上々。ロンドンブーツ1号2号・田村淳(42)からは「なんか、いいですね~」というコメントを引き出し、対戦相手の安藤からも「自分にこういう可愛らしさはないので、モテるだろうなぁって」と高評価を獲得していた。

 しかし、ファッションセンスには定評のあるおぎやはぎ・小木博明(44)からは「90年代のトレンディードラマでフラれる側の方の格好」、益若つばさ(30)からは「守りに入ってる感じがあって隙がない」というダメ出しが飛び出た。ここで、弘中アナがアウターを脱いでみせた。すると、透けの効いたシャツが前面に! 途端に小木や栗原類(21)、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(44)ら男性陣は「イイ!」「コートを脱いだ時にアガる」と、高評価を連発! 結果、弘中アナは安藤美姫相手にセンスの良さで勝利を収めた。勝因は、男性陣を興奮させたシャツの“透け”に他ならない。(寺西ジャジューカ)

弘中綾香アナ、透けシャツで男性出演者に猛アピール!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.