日刊大衆TOP 芸能

川田裕美アナ「誘われた」結婚近い陣内智則に横ヤリ発言

川田裕美アナ「誘われた」結婚近い陣内智則に横ヤリ発言

 2月25日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、フリーの川田裕美アナウンサー(32)が出演。「局アナ時代に、陣内智則(42)にお世話になった」と告白した。

 川田アナは読売テレビ入社1年目から陣内MCの帯番組『なるトモ!』に出演しており、「『なるトモ!』が人気番組になったのは陣内さんのおかげで、みんなで『陣様』と呼んでいた」と、若手アナ時代を振り返っている。実はその頃に川田アナ、一度だけ陣内にゴルフへ誘われたことがあるらしい。この報告を受けた松本人志(52)は「下心がある。女子アナとか好きやもんね?」と陣内に迫り、その勢いのまま「どうすんの、あのそこまで可愛くない女子アナとは?」と、際どい質問を投げかけた。この「そこまで可愛くない女子アナ」とは、陣内と交際中のフジテレビ・松村未央アナウンサー(29)を指していることは明白である。すぐさま「毎回言うの、やめなさい! 本人、オンエア観てちょっとショック受け取ったから(苦笑)」とフォローを入れる陣内。

 さて、陣内&松村アナの気になる今後だが、当の陣内は「もう、そろそろね。そりゃ、(結婚)しないと」と明言。ただ、一つだけ心配なことがある。川田アナによると陣内、ある番組で「僕、次結婚したら、絶対に遊んだらあかん。でも、遊びませんっていう自信がない」という発言をしたらしいのだ。――遊びをやめる気配のない陣内と松村アナの行く末は、どっちだ?(寺西ジャジューカ)

川田裕美アナ「誘われた」結婚近い陣内智則に横ヤリ発言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.