日刊大衆TOP 芸能

橋本環奈「知らなかった」仲間からの苦情に愕然

橋本環奈「知らなかった」仲間からの苦情に愕然

 3月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に橋本環奈(17)が出演。橋本が所属するアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーからの苦情に驚きの表情を見せる場面が見られた。

 メンバーの秋山美穂(20)から寄せられた苦情は「橋本が几帳面すぎる」というもの。ホテルの部屋が一緒になると、橋本は夜中にスーツケースのパッキングを始めるのだが「何度もやり直すため音がうるさくて眠れない」というのだ。これに対し橋本は「ちょっと待って、ぜんぜん知らなかった」と、メンバーが困っていたことに、まったく気づいていなかった様子。橋本が言うには「スーツケースに隙間があると気になってしまい、ぴったり収まるまで何度もやり直してしまう」とのこと。ちなみに橋本は新幹線などで席の前にあるテーブルも、収納する時に留め具がまっすぐになっていないのも嫌なんだとか。この度を越した几帳面ぶりに、出演者たちからは驚きの声があがっていた。

「『天使すぎるアイドル』として映画やCMなどに引っ張りだこの橋本ですが、グループの一員として見ると1人だけ極端に売れて浮いている状態ですね。そのため、たびたび不仲説が取り沙汰されるので、橋本はかなり神経質になっているようです」(アイドル誌記者)――今回の“神経質過ぎる”エピソードは微笑ましいものだが、あまりにも格差があるため他のメンバーによる嫉妬の存在を邪推してしまうのが、人間の悲しい性? 不仲説を人気で吹き飛ばせるか、注目だ。

橋本環奈「知らなかった」仲間からの苦情に愕然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.