日刊大衆TOP 芸能

小島瑠璃子「酒豪ぶり」をバラされ赤面

小島瑠璃子「酒豪ぶり」をバラされ赤面

 3月6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ系)に小島瑠璃子(22)が出演。和田アキ子(65)に自宅へ招いた時のことを明かされ、あわてる場面が見られた。

 この日、話題になったのはダイエットについて。和田がコンサートの前後で体重が3キロ変わることはよくあると発言したところ、それは「お酒を飲み過ぎたせいではないか」という意見が。和田はこれを認めてしまうのだが、なぜか小島の酒飲み話にまで話題を広げてしまった。和田が言うには確かに自分は3リットルぐらい飲んでしまうこともあるが、小島も家に遊びに来た時に「1.5リットルぐらい飲んでた」という。小島はこれに「そんなに飲んでないです」と否定したが、和田は「飲んだよ!」と押し切ってしまう。さらに和田が自ら食事を作ってもてなしたのだが、小島が和田の家で寝てしまい、寝ている小島を気遣って音をたてないようしていたことを明かすと小島は恐縮しまくり、「ありがとうございました。美味しくてお腹いっぱいで、すごく居心地がいい素敵なお家で」と、懸命にフォローをしていた。

「いまや全盛期のベッキー並に売れっ子となったこじるりですが、テレビ初出演は約6年前の『アッコにおまかせ!』でした。当然ホリプロの大先輩である和田には、頭が上がらないようですが、和田が家に呼ぶということは、その人のことを認めたということ。力強い後ろ盾ができて、スキャンダルを起こさないかぎりは小島の今後は確実といえるでしょう」(芸能プロ関係者)――「ベッキー枠」の後釜候補として、最有力とも言われる小島の快進撃は続きそうだ。

小島瑠璃子「酒豪ぶり」をバラされ赤面

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.