日刊大衆TOP 芸能

松井玲奈の「慰めてあげよっか?」絶賛! 高い演技力に注目集まる

松井玲奈の「慰めてあげよっか?」絶賛! 高い演技力に注目集まる

 3月2日に放送されたドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)での、元SKE48・松井玲奈(24)の演技が話題となっている。

 そのシーンとは、同ドラマの第8話で野村周平(22)演じる臨床検査技師の森井が、検体取り違えのミスで落ち込んでいた場面。松井玲奈が演じる製薬会社勤務の火箱直美が森井の頬に手を当て「慰めてあげよっか?」と、キスを迫るというシーンだ。

 この「慰めてあげよっか?」というセリフがあまりに衝撃的だったことから、放送直後にはSNSなどで話題にのぼり「俺も玲奈ちゃんに慰められたいよおお」「アイドル興味ない俺でもこの子は認める」「ちょっと俺も検体取り違えてくる」との声が上がった。また、ドラマ内でたびたび怪しい動きを見せる松井玲奈の演技にも、視聴者から高く評価する声が湧き上がっている。

「松井はSKE在籍当時から、女優の道を目指している演技派アイドルでした。ファンの間では昔から演技力が高いと評判でしたが、SKE卒業後わずか半年程度でここまで女優として認められるとは、誰も予想できなかったことでしょう。3月中旬からはドラマ『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』(TBS系)で初主演も務めますし、いま最も活躍が楽しみな女優のひとりです」(テレビ誌記者)

 最近では川栄李奈(21)が映画『デスノート』に、大島優子(27)がNHK連続テレビ小説『あさが来た』に出演が決まるなど、女優としての評価を着実に獲得してきているAKBグループ卒業生。松井、川栄、大島など華々しい活躍を見せる先輩の姿は、現AKBグループの後輩たちにとっても憧れの的だろう。

松井玲奈の「慰めてあげよっか?」絶賛! 高い演技力に注目集まる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.