日刊大衆TOP 芸能

もう終了? 加藤紗里「破局宣言」で売名行為のネタ切れか

もう終了? 加藤紗里「破局宣言」で売名行為のネタ切れか

 3月6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBSテレビ系)に、狩野英孝(34)との熱愛騒動で話題を集めているタレントの加藤紗里(25)が出演。爆笑問題の田中裕二(51)、テリー伊藤(66)、西川史子(44)らトークを繰り広げた。加藤は5日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演した際、「破局します」と宣言。この発言について、出演者から質問が相次いだ。

 加藤は破局宣言について「こっちから破局しますって言ったんですけど、ノーアンサーなんですよ」とコメントしたが、2人で別れ話などは一切しておらず、連絡も取っていないという。しかし「売名じゃないんで」と主張する加藤に対し、西川らが「『売名じゃない詐欺』みたいな感じじゃない?」「生きるハニートラップ」などと激しく攻撃していた。加藤が「(狩野に対して)未練ないです」と語ると、田中は「薬指に指輪をしてるじゃないですか。それっていうのは、新しく恋人が出来たアピール?」と質問したのだが、加藤が「って思ってほしいな、と」返したため、田中は「売名なんだよそれも!」とツッコミを入れていた。

 また、田中が「あの、狩野がナンパ本を出すみたいなウワサがあるじゃないですか」と加藤に問うと、「あ~あんなの出したらホントに蹴り飛ばしますね」「蹴り飛ばすぐらいじゃ済まさないし、アンサー本出します。じゃ逆に」と回答。田中が「なんでナンパ本出したら蹴り飛ばすの?」と問い返すと加藤は「えっ、ありえなくない? ゲスすぎる!」と返したのだが、そこでテリー伊藤が急に「ゲスいいじゃん別に。お前なんか行きずりの女なんだよ」と攻撃。西川も「要はゲスだよ、やっぱりやってることは」と追撃した。

 さらに、加藤は3日公開の自身のブログで「テリーさんへ仕返しのため」と、テリー伊藤の兄が経営する築地の玉子焼き屋「丸武」を訪れ、「仁王立ちして困らせる」という写真を撮って「ミッション~完了」とご満悦だったのだが、番組でもこのエピソードが紹介されると、スタジオは微妙な空気に。西川は「こういうくだらないことで意識をひこうとするの? 本当に嫌だよ。ずるすぎだよ、あなた」と嫌悪感をあらわにしていた。

「狩野騒動で『サンジャポ』への出演が相次ぎましたが、今回の『破局宣言』で、これ以上の出演はないでしょう。『爆笑問題に引導を渡す』と宣言して印籠を渡すなど、ウケ狙いの行動を繰り返してきた加藤ですが、全てスベっていました。加藤はそもそも素人同然なので、スベるのは無理もありませんが、バラエティ番組での対応力もありませんし、急速に芸能界からフェードアウトしていくでしょう。万が一、彼女の姿を再びテレビで見られるとしたら、年末の『笑ってはいけないシリーズ』くらいではないでしょうか」(構成作家)――この数ヶ月、世間を騒がせてきた加藤紗里だが「ラップでアンサー」を越えるネタは出せそうもない?

もう終了? 加藤紗里「破局宣言」で売名行為のネタ切れか

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.