日刊大衆TOP 芸能

水卜アナは「ボンッキュッボンッ」徳島えりかアナが証言

水卜アナは「ボンッキュッボンッ」徳島えりかアナが証言

 2月28日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、水卜麻美アナウンサー(28)が出演した。同番組アシスタント・徳島えりかアナウンサー(27)と水卜アナの仲が良く、“相方”と呼べるほどの関係性ゆえ今回は水卜アナ登場と相成った模様。

 どれくらい仲が良いかというと、2人で温泉旅行に行くほどだという。その裸を実際に見た徳島アナは水卜アナのボディを「ボンッ、キュッ、ボンッ」と表現したが、同番組MC・東野幸治(48)からは「『キュッ』は無いでしょ」「ボンッ、ボンッ、ボンッ」「ドラえもんと同じ体型」とエグすぎるツッコミが飛んだ。

 ちなみに徳島アナ、会うたびに水卜アナを撮影し、携帯電話のフォルダにお気に入りの水卜麻美写真をたくさん溜めているという。仕事で落ち込んだ時、それらの画像を見て癒やしを得ているそうだ。徳島アナの水卜アナへの愛は非常に深く、「水卜さんは本当にストイックで、体重の増減を自在にコントロールできるんです」と、とても信用できないことまでこの日は言い出している。さすがに、その主張は信用できない。(寺西ジャジューカ)

水卜アナは「ボンッキュッボンッ」徳島えりかアナが証言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.