日刊大衆TOP 芸能

村上信五「CAから逆ナンパ」された過去を告白!?

村上信五「CAから逆ナンパ」された過去を告白!?

 3月4日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』で、村上信五(34)が女性から誘われた経験を、ブラックマヨネーズ吉田敬(42)に語る場面が見られた。

 この日の番組は、女性店員の気がある男性客に出すサインが紹介された。その流れで吉田からキャビンアテンダント(CA)に誘われた経験があるか聞かれた村上はあっさり「ありますよ」と答えたのだ。村上いわく、機内で寝ていたためメンバーに残される形で最後に降りたところ、CAから「すみません、なにも機内サービスが出来なくて」と飴を渡されたのだが、よく見るとその下になんと名刺が。その後、村上がスタジオの楽屋で「荷物整理してるふりしてコソッと見たら、名前書いとって裏を見たら電話番号が」書いてあったというのだ。このいかにも芸能人らしいエピソードにブラマヨの2人は「おお!」と驚くばかり。ツッコむ余裕がなかったのか、肝心のその後の結末は聞かずじまいで終わっていた。

「村上はそのキャラからスキャンダルとは縁がないイメージがありますが、昨年には平愛梨(31)との熱愛がしっかり報道されています。仕切りが上手いこともあって関ジャニの中では一番の売れっ子ですから、誘われることもけっこうあるでしょう。番組では話さなかったその後が気になりますね」(芸能誌記者)――例え村上信五といえど、ジャニーズのアイドルなら女性からの逆ナンも日常茶飯事? なんとも羨ましい話だ。

村上信五「CAから逆ナンパ」された過去を告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.