日刊大衆TOP 芸能

ロンブー淳が会社設立!? 事業内容に「得意技すぎ」との声

ロンブー淳が会社設立!? 事業内容に「得意技すぎ」との声

 お笑い芸人、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が7日、自身のインスタグラムを更新。「結婚式をプロデュースする会社を立ち上げました」と起業の報告をした。

 今回、淳が立ち上げたのは、『DEFanniversary』という会社。同社のサイトによると、「一度諦めてしまった結婚式をパートナーに」「まだ結婚式を挙げていない兄弟に」「両親の結婚記念日に二度目の結婚式を」など、結婚式をサプライズとしてプレゼントする企画が進行中のようだ。

 代表は淳の名前ではなく別の人物のようだが、インスタグラムの「立ち上げました」という表現を見るに、経営に深く関わっていることは想像に難くない。結婚式のサプライズプレゼントというサービスに対してはネットでも興味を示す人が多く、「淳にピッタリの事業だな」「どうせ潰れるだろと言いたいところだが、サプライズは得意だし大成功しそう」といった声が多くあがった。

「SNSでは過激な発言でネットを騒がせている淳ですが、芸人以外の活動にも意欲的です。将来は政治の世界に進むのではというウワサも根強く聞かれますが、暫くはビジネスの世界で、より一層活動を本格化していくのではないでしょうか」(芸能関係者)

 MCを務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、過去にいくつもの恋愛ドッキリを成功させてきた田村淳。その得意分野でビジネスを開始した淳だが、これをステップに他の分野にも進出していくのか、今後の起業家としての動きに更に注目が集まる。

※田村淳インスタグラムアカウントatsushilbより

ロンブー淳が会社設立!? 事業内容に「得意技すぎ」との声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.