日刊大衆TOP 芸能

川本真琴「加藤紗里は狩野を脅していた」と暴露!?

川本真琴「加藤紗里は狩野を脅していた」と暴露!?

 3月9日、シンガーソングライターの川本真琴(42)がツイッターを更新。加藤紗里(25)が11日放送予定の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演することを報じたニュースに対し、コメントした。

 川本は「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる。」とツイート。さらに「ほんとうに、いい加減にしてほしい。あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし。もう、終わりにしてほしい。」「メディアのみなさんも、あの方の嘘を番組にしたって意味ないことに早く気づいてください。」と続けた。

 川本は一連の騒動について2月14日に「私の2016年1月25日のツイッターで、私の彼氏をとらないでくださいと書きましたが、あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません。加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません。」という声明文を発表している。

「今回のツイートから推測するに、川本は狩野から『脅されている』と聞かされていたようですね。一部週刊誌は、狩野の事務所サイドから加藤に対し『手切れ契約書』が送られたと報道していますが、加藤が狩野絡みで発言を続けた場合、訴訟問題に発展する可能性があるかもしれません」(スポーツ紙記者)――すでに狩野と加藤が破局したのは事実のようだが、今後の展開次第ではさらなる泥試合になるかもしれない?

川本真琴「加藤紗里は狩野を脅していた」と暴露!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.