日刊大衆TOP 芸能

ハリー杉山の恋愛観に「超怖い」ダレノガレ明美らがドン引き

ハリー杉山の恋愛観に「超怖い」ダレノガレ明美らがドン引き

 3月9日放送の『解決!ナイナイアンサー』に、ハーフタレントのハリー杉山(31)が出演。自らの恋愛観を語ったのだが、女性陣にドン引きされてしまう一幕があった。

 ハーフ芸能人が集められたロケ収録で「知的で仕事に対する意識が高い、キャリアウーマンみたいな人がタイプ」と明かしたハリー杉山。意中の女性に対しては「彼女が何考えてるかを全部把握しなきゃいけない」とし、フェイスブックなどを駆使して徹底的にリサーチをするという。そんなハリーに対してダレノガレ明美(25)は「超怖い」と拒否反応を示した。

 さらにハリーが「彼女の会社を訪れ、昼休みに出てきたタイミングでプレゼントを渡したり、LINEの会話をノートに記録して研究をする」と語ると、NONSTYLEの井上祐介(36)に「お前、めちゃくちゃ気持ち悪いやん!」とツッコミを入れられていた。

 スタジオ部分では、そんなハリーに対し坂上忍(48)が「VTR観てて吐き気がしてきた」とコメント。さらに自身の恋愛観について主張を続けるハリーは、スタジオの女性陣から「だめだ、ハリー見てるとケツの穴がかゆい」「超絶気持ち悪い」「おめえ、何様だよ!」など、罵声を浴びせられていた。

 イングランド王エドワード1世の子孫で、父親はニューヨーク・タイムズのアジア総支局長という家柄のハリー杉山。過去にファッションモデルとして活躍し、現在は数多くのレギュラー番組を抱える売れっ子ハーフタレントだが、日本の女性とは恋愛観が少々咬み合わない?

ハリー杉山の恋愛観に「超怖い」ダレノガレ明美らがドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.