日刊大衆TOP 芸能

浅尾美和の自慢発言に「嫌われるで!」柔道・篠原が苦言

浅尾美和の自慢発言に「嫌われるで!」柔道・篠原が苦言

 3月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元プロビーチバレー選手の浅尾美和(30)が出演。元柔道選手の篠原信一(43)に批判される場面があった。

 26歳で現役を引退した浅尾は司会の明石家さんま(60)に、「またやったらええねん」と話題を振られ、「ビーチバレーは水着なんで」「お腹のたるみとかが許せなかったり。でも授乳してる時とかはすっごいスタイルが良かったんですよ」「その時は、ちょっと復活したいなって思ってました」と語った。しかし、「スタイルが良くないのが現役時代の悩みだったんですよ」と続けると、篠原が「嫌われるで、そんなん言うたら」「感じ悪いて!」と、突如反撃。さんまも篠原に乗っかり「写真集も出したりしててなあ!」とツッコミを入れていた。

 さらに、浅尾が「さんまさんに『子供産んですごい雰囲気が変わって色が白くなった』って言ってもらって、インターネットでも『白い浅尾美和もなかなかいける』みたいに書いてもらって、すっごい嬉しかった」と語ると、さんまは「口を開けば自慢!?」と呆れ顔。高田延彦(53)に「そんなに自分が好きなのかよ!」と言われて「すいません、今日お礼を言おうと思って」と返した浅尾だったが、さんまに高田の真似で「もう出て行けや~!」と、あしらわれてしまった。

 現役時代は「ビーチの妖精」と言われ、日に焼けた黒い肌が印象的だった浅尾美和。現役を引退した今は美容院を経営する夫と共に岐阜県で生活しているという。今回の出演に対しても、「浅尾美和が白くなってすげえ痩せてる」「色白の浅尾美和クッッッッソかわいいんだけど」「浅尾美和ってめっちゃ綺麗だな」「白い浅尾美和、最高じゃないですか?」と、その発言ではなく、容姿に対して視聴者から好意的なコメントが数多く寄せられている。

浅尾美和の自慢発言に「嫌われるで!」柔道・篠原が苦言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.