日刊大衆TOP 芸能

手相芸人・島田秀平「入籍日は人任せ」ネット上で厳しいツッコミ!

手相芸人・島田秀平「入籍日は人任せ」ネット上で厳しいツッコミ!

 3月4日、手相芸人の島田秀平(38)が歯科技工士の36歳の女性と結婚したことを自身のブログで発表した。ブログではさらに、占いの師匠“原宿の母”に決めてもらった日取りである3月3日に入籍届を提出したことを明かしている。この話題はネットメディアにもとりあげられ大きな話題となったが、肝心の入籍日を他人に占ってもらったことに対してはネット上でも色々なツッコミが入り、「自分の占いで日取りを決めないのかよ!」「そこは他人任せか」などといったコメントが多数寄せられることとなってしまった。

 島田は1996年に幼稚園からの幼なじみと、お笑いコンビ「号泣」を結成。『爆笑オンエアバトル』(NHK)では番組最多出演記録を誇るなど精力的に活動してきたが2008年に解散。その後、和田アキ子(65)の助言で手相を学び始めると、手相芸人として才能が開花。これまでに数多の芸能人を診断してきた。

「島田さんはこれまでに『2010年のサッカーW杯優勝国』『バナナマン・設楽統(42)の『ノンストップ!』(フジテレビ系)MC起用』など、数多くの事柄を的中させてきました。ですが、占い師は一般的に、主観が入ってしまって自分を正確に占うことは難しいと言われています。手相で数々の実績を作ってきた島田さんにとっても、自分自身を占うことはやはり難しかったんでしょう」(業界関係者)

 今回の結婚で思わぬツッコミを受けた島田だが、これもまた、本人が占うことの出来なかった自分の未来なのだろうか。

手相芸人・島田秀平「入籍日は人任せ」ネット上で厳しいツッコミ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.