日刊大衆TOP 芸能

南原&綾部MC「フジ新ネタ番組」爆死コールが、早くもあがる

南原&綾部MC「フジ新ネタ番組」爆死コールが、早くもあがる

 フジテレビは7日、都内で4月の改編会見を行い、ウッチャンナンチャンの南原清隆(51)をMCに、陣内智則(42)、ピースの綾部祐二(38)がレギュラー出演するコント番組『超ハマる!爆笑キャラパレード(仮)』を土曜午後7時から放送することを発表した。

 5日に終了した『有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村』の後番組として放送される同番組。現在、情報バラエティがトレンドになっているゴールデンタイムにあえて純粋なお笑い番組をする、という挑戦心から生まれた企画らしいとのことだが、その心意気はほとんどの視聴者には届きそうにない。

 ネット上でも「ヒルナンデス見て南原イケると思うのが安易」「綾部いらなくね?」「南原と綾部のタッグと言う時点でお察し」「半年で打ち切りかな」「これはつまらん」「人選おかしくない?」といった辛辣なコメントが山のようにあがっている。

「ここ最近のフジテレビの企画力のなさが露呈した番組ですね。視聴率が年々下がり、ライバルがテレ東状態のフジが人気者に頼ろうと有吉メインの番組を作ったのですが、1年半で打ち切りに。その後番組が時代錯誤の『芸人のコント番組』ですからね。ここ数年、芸人のネタ番組は失敗の連続です。しかも南原・陣内・綾部という人選にも不安感しかありません。この話題性のなさで、いまの厳しい状況を戦えるとは思いませんね」(番組制作関係者)

 フジテレビが暗黒時代から抜け出すにはまだ時間がかかりそうだ。

南原&綾部MC「フジ新ネタ番組」爆死コールが、早くもあがる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.