日刊大衆TOP 芸能

キンタローに、離婚危機!? 夫をGPSで追跡していた

キンタローに、離婚危機!? 夫をGPSで追跡していた

 3月9日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に「キンタロー。」(34)が出演。早くも微妙な状況になっている新婚生活について語り、共演したフリーの住吉美紀アナ(42)からアドバイスを受けていた。

 キンタローは昨年の12月に一般男性と結婚。幸せな新婚生活を送っているのかと思いきや、実はかなり微妙らしい。その原因はキンタローが夫のことを「大好きすぎて、いつか小顔の女性にいくんじゃないかと」心配しているため。テレビ制作の仕事をしていることもあり、家に帰ってこれない日もあるのだが、そのたびに浮気を疑ってしまうらしいのだ。そんなキンタローが最近使っているのが、携帯のGPS機能。電話をしても出ない時に、どこにいるのかGPSで探しているのだという。そして最近「中野にいるって言ったのに、GPSで探したら西麻布にいた」ことがあったらしく、そのことで少し揉めたことを告白していた。この行動に同じく新婚の住吉は「キリがなくなるから、絶対に疑っちゃダメだと思う」とアドバイスをしていたが、キンタローはよくないと思っていながらも「どうしても知りたくて」探してしまうと、複雑な女心を語っていた。

「GPSに関しては、使用者が見つけられたくなければオフにできますよ。それでもオンにしているのは、自分のしていることに自信があるんじゃないんですかね。結論としてキンタローの旦那さんは浮気していないと思いますよ。まぁ、本人がGPS機能のことを、そもそも知らないということも考えられますが……」(ITジャーナリスト)――はたしてアウトなのかセーフなのか?

キンタローに、離婚危機!? 夫をGPSで追跡していた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.