日刊大衆TOP 芸能

西川史子、行きずり男性とのトラブルを告白!

西川史子、行きずり男性とのトラブルを告白!

 3月10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に西川史子(44)が出演。男性関係について、石橋貴明(54)に悩みを打ち明けた。

 再婚はしたいのだが、最近は一歩を踏み出す勇気がないと漏らした西川。しかしながら満月の夜は違うようで、「その日だけ、男を家に入れたりしちゃうんですよ」と、大胆な告白をしていた。そのあとで我に返って帰ってもらうらしいのだが、追い返したことで男が逆に夢中になってしまい「あれは私じゃないから、もう二度と電話しないでっていうのを何回かしてるんですよ」と、面倒なトラブルを繰り返していることを明かした。西川はそんな自分を「ちょっとおかしいんでしょうね」と自虐的に説明していたが、石橋からは「自分が引きずり込んで、それはダメでしょ」と、批判を受けていた。

「この日の放送では西川本人も『しゃべりすぎですよね、私』と言っていましたが、かなり飛ばしていて、他の出演者も驚いていたようです。加藤紗里(25)やベッキー(31)が話題になった時も過激なコメントをしていましたが、ここのところ発言が極端ですね。更年期障害が噂されていますが、この不安定さはちょっと心配になります」(構成作家)——過激さが売りではあるものの、ちょっと飛ばしすぎたかもしれない。

西川史子、行きずり男性とのトラブルを告白!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.