日刊大衆TOP 芸能

カズレーザー、好きなタイプはトレンディ斎藤と告白!

カズレーザー、好きなタイプはトレンディ斎藤と告白!

 3月10日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にメイプル超合金のカズレーザー(31)が出演。小島瑠璃子(22)、藤本敏史(45)、トレンディエンジェル・斎藤司(37)らの前で自身の特殊な恋愛対象について語った。

 カズレーザーはかねてから公表していたように、男女問わず恋愛ができるタイプ。しかしその対象は季節によって変わるようで、冬から春先は男性に惹かれ、その他の時期は女性に惹かれるのだという。その理由についてカズレーザーは「着込んでる時って、男性の方がシルエットがカッコいい。肌の露出が増えたら、女性の方が魅力的に見えます」と説明していた。その後、当日の出演者で男女問わず誰がタイプかを問われると、1位が小島と順当な結果に。理由は言わなかったものの、斎藤も上位に入っているようで、「オーラあって、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!」と褒めちぎっていた。ちなみに最下位には藤本が入ってしまい、斎藤に負けたことに「納得いかない」と、憤っていた。

「昨年のM-1グランプリで決勝に進出して以来、テレビ露出が増えているメイプルですが、機転が効くので評判が良いですね。特にカズレーザーはクイズ番組で好成績を収めるなど、頭の回転もよくキャラが立っているので、いま、非常に注目されています。昨年、ブレイクした芸人ではトレンディエンジェルが頭一つ抜けていますが、メイプルもけっこういけるんじゃないでしょうか」(お笑いライター)――本格ブレイクなるか!?

カズレーザー、好きなタイプはトレンディ斎藤と告白!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.