日刊大衆TOP 芸能

浜口京子、度を越した純情ぶりにファン急増!?

浜口京子、度を越した純情ぶりにファン急増!?

 3月10日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に浜口京子(38)が出演。恋の悩みを石橋貴明(54)、西川史子(44)らに打ち明けたところ、父親のアニマル浜口(68)が乱入してくる場面が見られた。

 浜口が出演したのは「あなたの悩み何でも聞きます 石橋温泉』のコーナー。好きな人ができたのだが、上手く告白できない悩みを打ち明けた。とにかく照れまくる浜口から石橋が苦労しながら聞き出したところ、相手とは知り合ってから1年ぐらい、2人で食事に行ったことがある、相手は気持ちに気づいているらしい、ということが判明。そのモジモジしながら話す様子には西川から「かわいい!」という声があがっていた。この悩みについて石橋は、自分から告白することを強く勧めたのだが、浜口は勇気が出ないのか「自分から告白するのは……怖いです」と、煮え切らない様子を見せていた。そんな彼女にネット上では「可愛い!!可愛い!!可愛い!!」や「京子ちゃんがいい子過ぎて泣けてくる」など、純情ぶりを賞賛する声が相次いだ。

「浜口はたびたびバラエティ番組でその純情ぶりを披露していますが、実はこれがなかなか好評なんです。テレビの恋愛ネタというと、合コンテクなど駆け引き的なものや、不倫や浮気などドロドロのものが多いんですが、そういう中で浜口の奥手さが新鮮に映るんでしょうね。ファンも多いようですし、もしこれで結婚したら、話題になりますよ」(構成作家)――昨年、リオ五輪への挑戦を断念する発表をした浜口。今後、恋愛ネタでの番組出演も増えていきそうだ。

浜口京子、度を越した純情ぶりにファン急増!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.