日刊大衆TOP 芸能

山崎夕貴アナ「スッピンが落ち武者」の噂を認めた!?

山崎夕貴アナ「スッピンが落ち武者」の噂を認めた!?

 3月6日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、昨今の整形事情が話題にあがった。現代社会、整形手術に対して抵抗感を持つ人は多いのか?

 この日、番組のアシスタントを務めた山崎夕貴アナウンサー(28)にその辺を問うと「私はまだちょっと……。いまだに、ネットで整形芸能人とか調べちゃったりするんで(苦笑)」と告白。進行役の東野幸治(48)いわく、「山崎さんは、なかなかの“ゴシッパー”ですよ(笑)」。同番組の本番前には、レギュラーである芸能リポーター・井上公造氏(59)に芸能情報の真相を尋ねるのもしばしばだという。そんな彼女が「整形芸能人」で検索する理由だが、「綺麗だと持てはやされていても『どうせ整形なんだよな』と自分の中で消化する」というものだった。

 ここでツッコミを入れたのは、評論家の古市憲寿氏(31)である。彼から「整形とメイクはどう違うんですか? だって山崎さんのスッピンって“落武者”って言われてるじゃないですか」と指摘され、東野からも「歳を重ねて、ネットで『劣化』って書かれたら?」と問い詰められた山崎アナ。これに対し「誰にも言わずに、こっそり(整形手術を)やると思います」と打ち明けていた。(寺西ジャジューカ)

山崎夕貴アナ「スッピンが落ち武者」の噂を認めた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.